見出し画像

勝手に天才万博in山形のメインヴィジュアルに秘めた想い

勝手に!
と、名を打ってますが
やっぱり独断と偏見の中での

キターー!この人、天才や!!!

と思う人に関わって欲しくて

今回、メインヴィジュアルには
『カモシカ』さんがメインに立ってます。



なぜ?カモシカが中心??

#カモシカの目が好きだから


他、会場となる天元台高原の山に生息しているという、クマ、サル、キツネ、シカ、、、が 一緒になって、その世界を楽しんで、言語や感覚の違いを超えて、ぐるぐるぐるぐる巡って一つになる。というイメージがあります。

また、全体的には

『芋煮会』なので、『さといも』の形になっています!!!

イェス!!!

今回はイラストを、大好きな ラーワー ちひろさんにお願いしました♪

勝手に天才万博 in 山形 2021 �イメージヴィジュアル・イラスト /illustration

■ラーワーちひろ/Chihiro Lauer


群馬県出身・山形在住。幼少期から絵を描くのが好きで、多様なスタイルで描きます。イラストレーターであり、絵本作家。2人の男の子の母。

Chihiro Lauer is an illustrator and children’s book author/illustrator. She has been drawing and painting since the age of four, and loves experimenting with a wide variety of styles. She is the mother of two boys, and currently lives with her husband and family in Yamagata, Japan.



最近は、イラストや絵本作家活動のほか、森のようちえんをやったり、
オルタナティブスクール立ち上げに向けて、夫のフレッドと、
イベントをやったり、ライブペイントをしたりしてて、そのライフスタイルも大好きです。


今回一緒にできて、ハピネス!!!!←

【応援Tシャツ】
勝手に天才万博in山形2021
( ラーワー ちひろ CHIHIRO LAUER collaboration)作りましたー!



当日この、白Tシャツをペイントで好きに染めてもよし!!!!←

スタッフもただただ作業をするんじゃなくて、キャスト(役者)になってもらう感じにしたいです。
※てことで、ショータさん( 海藤 翔太)はやっぱりバジオウです。

ディズニーランドのオリエンタルランドの言葉を借りるとしたら
※ ここでは観るものすべてがショーであり、そこにいらっしゃったお客様はショーに参加していただく「ゲスト」、ゲストをお迎えするスタッフは「キャスト(役者)」と呼ばれます。 勝手に天才万博会場にお越しいただくすべてのゲストの皆さまに、ハピネスを提供することがキャストの役割です。

そんな感じ!

スタッフ券買ってくれてキャストになる人には、フェイスペイントをして、山形天才万博会場を盛り上げる会場の世界観の一部になってもらいます◎オーケー??

▼勝手に天才万博in山形 スタッフ券はこちら



▼アーティスト情報


そんな本日は!

ちひろちゃんがチケットを2枚買ってくれました!!!!
ありがとうございます😊♪

【28/100】 チケット✨✨
#勝手に天才万博in山形2021

花火支援🎆目標10万円!
只今、【4万7千円】

きゃー!!!
ありがとうございます😭💛

コツコツコツコツ・・・・がんばります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?