見出し画像

のりこママが元気すぎるから一度お話ししてほしい


私、あんまり「占い」って受けるタイプではないんだけど(というか、占いをやってる人に『あなたは見たくないです』と言われたこともある。なんで←)


占いよりも、自分の直感と”とりあえず当たって砕けろ!”の精神で、なんてもやってみた結果をみてから考えるタイプなので、迷ったら星回りに頼らずに状況を1つ1つ確認していく・・・みたいなことするんだけど。
でも、アーユルヴェーダを勉強したり、いろんな自然の法則をみてくと『統計』とか『星回り』『月周り』もあながち捨てたものじゃないなぁという面もある⭐️ コロナ渦に関してもいろんな見方があるんだけどそれはまた何かの機会で話せるといいなぁ←


(前置きが長くなった)

それでもって、
長崎にいる「のりこママ」の
”のりこママの元気が出る占い”っていうのが
本当に元気になるよ♪

元気が良すぎて(?)先日、長崎から山形・しかも新庄の私のところまでのりこママが来てくれたよー!!!♬出産前に会いたかった〜と言ってくれて、本当に嬉しかった〜💛💛💛💛💛💛
今、彼女は長崎に『スナックCANDY』という
コミュニティ・サロンバーを作ろうとしております♪


私も同じ立場の人♬

場所は違えど、戦友だと思っております💛

長崎も数年行ってないから、また産後復帰したら遊びに行きたいな〜♪ そんなこんなで、今はオンラインで会話ができる便利な時代になったので、”のりこママの元気が出る占い”で元気になる人が増えると嬉しいです💛♬

ちなみに今回ののりこママからの
私(よしのゆうみ)の占い結果はこちら▼

本質は『ひつじ』
※西野さんや田村さんも本質は同じ『ひつじ』らしいです。
参考>https://8761234.jp/2372

世界の人たちを幸せにしたい!

という感情があるみたい。
生まれてから死ぬまでの一生の間でいうなら、『もうすぐ天命を全うする手前のような精神状況』...らしい。。。!次の世代に何かを残そうとしたり、世界平和を実現しようとしたりしているらしい。

でもでも、
表面には『ぞう』が出ているとのこと!
参考>https://8761234.jp/2375

感覚的に気分で行動しているように見えるけど、実はプロフェッショナル気質、ストイックで時にダイナミックな行動をする。

『人と人を繋ぐ』力がすごくあるよ、って言ってくれたのですが
本当にそういうことばっかりしているよ!

四柱推命で、今後の運気も見てもらったのだけど、
これから6年間はめちゃくちゃ成長の運気。過去4年間に種を蒔き、目がではじめたことがこれから一気に花が開き始めるので『突き抜けてそのままやっちゃえ〜』そして、その時に離れてしまう人もいるかもしれないけれど、いつか理解してくれるから信じて前に進み続けていいよ〜

ってさ♪

占いだしね。
当たるも八卦当たらぬも八卦

だけど、私・・・元気になっちゃったんで、このまま走り続けられちゃいそうです!♬ありがとう〜!のりこママ💛💛💛


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?