見出し画像

フェイスペイントって楽しいね!

フェイスペイント実験の日
ーーーーーーーーーーーー
自分自身も天才万博の手売りチケット販売開始しました!

9月4日(土)に開催する
#勝手に天才万博in山形  のスタッフはみんなフェイスペイントをしようかな!!と思い実験をさせてもらいました!

画像1

画像2

画像3

画像4



#ボディペイント用の絵の具を普段から持ってるのがゆうみという人間です

やっぱり揃って仮装する感じは、なんとなくチームワークでるからいいよね!
#ゆうみは山の民になりたい
#楊端和リスペクト
#もののけ姫でもよい
#みんな好きにやってみよう

てことで、なんか盛り上がりました!

そして、勝手に天才万博in山形のチケット手売りも開始してまして

本日は、早坂さんと飯塚さん(ギフトチケット)を買っていただきました!!

画像5

飯塚さんはギフトチケット!
誰かこのチケットでぜひ参加してくださいー!!!!


画像6

早坂さんは、山形市にある着物屋さんの人!和装文化一緒に広げていきたいですね!と話していてそういう企画もやってみたいなぁって思っています◎

めちゃくちゃありがとうございます😊🌼

4/100✨✨

勝手に天才万博 in 山形の手売りチケットも売れて徐々に盛り上がってきてます!

スタッフ券も出しました!

👆つまり、このスタッフ券には
#フェイスペイントされる券 が含まれます笑笑 (拒否権あり)

また、チケット以外の支援券も
少しずつ出しました!

また別の投稿で詳しく説明していきたいのですが、今回関わる全ての企画は山形や地域、私自身にとっても縁やゆかりの深い、思い入れのある物事ばかりです。

例えば

遠方・芋煮支援出してみました!

新庄産の泉田里芋は、めちゃくちゃんまいよ!



一つの場にそれを集め、山形最高!!

となっていただけるとすごく嬉しいなぁと思っています。

向けた熱いnote書きました!ぜひお時間あるときに読んでみてください!

勝手に天才万博 in 山形
チケットはこちらから🎟

今日もありがとうございました😊♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?