見出し画像

今更かい!えんとつ町のプペル・シナリオ台本とムビチケの手売りを通して感じるみんなの愛


本日【買ってください】のお願いに回った、ゆうみです!←シンプル

いよいよ、今週末 12/24(金)
映画えんとつ町のプペル が公開されます🎞✨

大人にこそ!観てほしいこの映画。
シナリオ台本読み、感動で涙が止まりませんでした😭✨

最近はテレビでも映画の宣伝してますね!

万場町のくらしで、シナリオ台本+映画チケットを販売しているのですが、わたしの宣伝がまだまだまだ足りず

まだ、たくさんあります🤣✨💛
シナリオ台本+映画チケット3,500円


10冊売れたら1冊を地域の子どもたちにプレゼント🎁と書いてるんだけど

100冊売り切る前にもうプレゼントしちゃいました🎁

120セット仕入れまして
【10セットはプレゼントへ】

110セットを販売用にしたのですが

あと100セットほどあります!と
手売りの行商人になりましたところ❤️

本日だけでも【28セット】購入していただきました🌼😭💛✨
お取り置き、【16セット】メッセージいただきました!

皆さま、本当にありがとうございます!

えんとつ町のプペル・シナリオ台本とムビチケの手売りを通して感じるみんなの愛、、、❤️

『西野亮廣は嫌いだけど、ゆうみちゃんは好きだから買う』って買ってくれた人もいた!神様か!!!

ふーさん(藤島 翔)も、厳選するお金の使い道の中、わたしからシナリオ台本&ムビチケを手にしていただき!めちゃくちゃ嬉しいです!!わーい🤲🏻☀️

よかったら、1セットでも手にしていただき、実際に映画館に足を運んでいただけるとめちゃくちゃ嬉しいです!

山形ムービーオンの
シネマのスケジュールをシェアしてもらい確認したら、、、

★ポケモンよりも、
上演回数が多いじゃないか!!(//∇//)
世界のポケモンを越えている!✨

残り【58セット】✨
引き続き、よろしくお願いします🌼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?