見出し画像

誰1人取り残さないインターネットビジネス                 ドリモンAIファクトリー   





難しい?!インターネットビジネス


ゆ~🌈と申します
私はずっと副業とは縁遠い生活を送ってきました
働くということは仕事に行くこと!
漠然とそんな思いでいました
ですが体力的にも難しく感じるようになり、
さらに追い打ちをかけるような物価高!
そんなが私インターネットビジネスと出会い努力した結果…
残念ながら
継続して収益を上げることは叶いませんでした。


私に始められるのか?

自動ツールを使った物販
なんだか難しそう!
第一印象はちょっと怖かったです。
PCも最新版ではありませんし、全く詳しくありません
仕事で使ってもいませんし全くの素人です
そんな私が本当にできるのか?
ですが、心配無用でした!
丁寧な資料もありましたし、それでも理解に困るときにはわかるまで説明をしていただけました
安心して始めることができたのです



ドリモンAIファクトリーは地球と人にやさしいビジネス



通常物販というと自分で品物を選び、仕入れ、販売、発送…と
商品を選ぶセンスも必要ですし、在庫を置いておく場所も必要です
季節感のあるものだと売れ残りが出てしまったり、梱包するための材料も必要ですし、その品物が一体どの大きさで発送すればいいのかなんてことも考えなければいけません。
ですがドリモンAIファクトリーは物販ビジネスではありますが
仕入れ、発送の必要はありません
ドリモンが代表して仕入れをしてくださり、発送をしてくださいます
家に在庫が溢れかえるということもなく発送作業に悩むこともありません
私たちがすることといえばただ品物をリストの中から選び出品すること、そしてお客様とやり取りさせていただくこと。
しかもこの商品は良い品物なのにうまく売れずに売れ残ってしまったものであったり、廃棄品であったり、新古品であったりまさに環境にも、優しい物販であったりするのですまさにSDGS

画期的なツール


なんと、自動で出品さえしてもらえるのです
もちろん自分で設定は必要ですが出品の仕方にもいろいろあり
自分のライフスタイルに合った無理のないやり方ですることができます
本業中も、家事、育児の間も、介護の間にも、もちろん旅行中も、
パソコンさえあれば自分の時間を過ごすことができます
こんなありがたい話が本当に存在するなんて…


ドリモンAIファクトリーの楽しみ方


ドリモンAIファクトリーは物販ですがただの物販ではありません
NFTというデジタルカードと関連させて楽しい仕掛けがしてあります。
指定のカードを集めると
条件に合った品物の販売利益率が上がったりもします
持っているだけで売り上げアップです
嬉しいですよね!

そしてこのカード!
なんと、特定の商品を販売すると指定のカードがもらえたり、
Xで簡単な指示に従い投稿したりするともらえたり、
持っている方と交換したり、販売したり、購入したりもできます
そうやって自分のNFTカードを売ることでもまた利益が発生するのですね!!


この楽しさはやってみないとわからない!


売れた喜びは物販ならではですよね!
しかも自宅に在庫を持たずに発送に頭を悩ませることもなく…
そしてお客様からは「ありがとう」との言葉が…
こんな楽しい幸せな物販はないですよね!

そして最後にもう一つ!
全力バックアップです
物事をする時に必ずぶつかる疑問や不安ありますよね!
パソコンにも詳しくないし、ちょっとしたアクシデントなんてあると
もうオロオロしてしまいます!
でも大丈夫!
そんな時にも仲間たちがたくさんいて全員が持っている知恵を惜しみなく提供してくださいます
そのために解決が早く安心してがんばれます!


30日間0円😲!!


何と!何と!今なら
みんなはじめているドリモンAIファクトリーを0円体験
今までうまくいかなかった副業、何をして上手くいかなかったし…
って収益化をあきらめそうになっているあなたに!
是非一緒に楽しくドリモンAIファクトリー楽しみましょう!!
「過去に積み重ねた負の風で消えた火を一緒に灯しましょう!」
小さな火をまずは灯すことが第一歩!
気になる!試してみたい!という方は


https://lstep.app/n0HKCCx


https://lstep.app/n0HKCCx
こちらから👆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?