見出し画像

かわいい好きさん集まれ~♪ツイモンでかわいいを楽しみましょう😊ツイモン(NFT)完全無料サポートいたします🍀

はじめまして!
ゆ~🌈です。

この度は数あるサポートnoteの中、ゆ~🌈のnoteをご覧いただきありがとうございます。
ツイモン、NFTにご興味がおありでしたら、ぜひ、最後まで読んでいただければ嬉しいです。

まずは!こちら!👇


私のアイコン コナリちゃんとゆ~🌈

ご存知の!?専用アイコンです!
自分のアイコンの上にお好きなモンスターちゃんを入れてもらうことができます🍀

ここがツイモンのスタート地点です☺️
かわいいモンスターちゃんと一緒のアイコンが欲しいだけです!という方も
もちろんOKです✌️
しっかりサポートいたしますのでご安心下さいね♪

でも、ツイモンってなに?
気になりませんか?

ツイモンとは、
【ツイッターモンスター】の略で
ツイモン!と言われています。
一体一体の(私は1人って言っちゃうのですが😊)モンスターちゃんたちには理念があり、楽しみながらSDGSが学べちゃったりします!

え?理念もSDGSも素敵だけれど、私は…😅
そんな人でも問題ありません☺️
ただ【かわいい】を楽しんで頂ければそれでいいと思います!

私もはじめはかわいいキャラクターの子(コナリちゃん)をアイコンに入れたい!ただ、それだけの為にはじめてみました!

そして、アイコンだけでも十分満足していたある日!
ツイモンで今流行りのNFTをGETできるかも!というチャンスがやってきました!
でも、なかなか進めることができずに悩む事になりました。
もうダメかも😓そう思った時に現れたのはツイモンサポーター✨✨✨です!
私は仲間のツイモンサポーター達に支えられ無事にNFTをGETすることができたのです!

私のようにわからなくて無駄に時間を使わなくても、不安と焦りで困らなくても、最初からサポートしてもらえれば安心してツイモンを楽しめる!そう思いました!


🤔ツイモンってなに?
🤔NFTってなに?
🤔収益化(マネタイズ)できるって本当?
😓私、あんまり難しいの得意じゃぁなくて…
😓時間もそんなにとれないかも…

そんな気持ちとっても理解できます!


だって私も
NFTなんて知らないし、
私にそもそもできる気がしない!
ゲーム?なんてそんなに興味ないし…そんな気持ちだったので!

そしてNFTをGETして満足したので、それで終わり!のつもりでした☺️
だって、収益化できる!って言ってもなぁ~😓私には無理なんじゃぁないかなぁ?そんな風に思っていたからです!


だって…
人に売り込む!そう!営業が苦手だったからです!
ですが、その後、ツイモンで【誰もが嫌な思いをすることなく、楽しめ、収益化も出きる!】と知って、だったらやってみたい!そう思うようになりました。
無理やり売りつけたり、押し付けたり、そんなことをすることなく、ただ【かわいい】を共有して楽しめる。それで収益化していけるというのならばこんな幸せなことはありませんよね♪

私はできなかったからこそ、できないがわかる!
超初心者さんだからこそツイモンなのです!サポートがしっかりしていて無料ですから!


もちろんはじめに言いましたが、最初の私のようにアイコンにただ、かわいいモンスターちゃんを入れたい!それだけでも全然OK!ですよ👌


まずは一緒にかわいいキャラクターをGET、ツイモンの世界を楽しみましょう♪
そして、楽しくNFTをはじめませんか?

LINEにて1つ1つ丁寧にアドバイスさせて頂きます
まずはLINEお友だち登録からよろしくお願いいたします。
さぁ!楽しいかわいいツイモンの世界へ【ツイモン生活】はじめましょう!

👆ポチっっと押して頂ければ
LINE登録画面へジャンプします!☺️✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?