けじめの歌からスタート

ちょうど1年前のnoteです。この頃に戻りたい


私は今中学を卒業したばかりで今春休みです。
今まではインスタに載せてたことを暇なのでnoteに書き始めます。といっても書きたいと思った日に適当に書くだけだけど。
今さっき、お母さんがけじめの歌が聞きたいと言っていたので何言っているんだと思いながらYouTubeで調べたらマッチの「ケジメなさい」が出てきました。お母さんは、なんでも適当に覚える人なのでケジメなさいがけじめのうただと思っていたらしいです。たったそれだけなのに深夜テンションで大爆笑でした。
私は笑いのツボが浅いので基本笑っています。笑いのツボは元々浅かったけれどここ1年位でお笑いにハマりもっとツボが浅くなりました。良い事なのか悪いことなのか分かりません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?