書くモチベ

文章の練習をしたくてnoteを書いているわけですが、昨日貼り付けたYouTubeの再生回数が一回も増えておらず。
そうだよね〜誰も見てないよね〜とわかってはいるんですが、わかってはいるんですが、キツい!
ちゃんと一貫したテーマを決めてうまく運用していきたいなぁ。
転職活動のほうは停滞していて、本命だったところが、だったというか面接まだなんですがやっぱり週五日朝から晩まで働くの無理かもと辞退しようと思っている。。
なんかメールの返信がいちいち遅いし。
11月末に履歴書送って面接2月頭ですよ。
小さいところで、忙しいっぽいし。。
やはりどこにも所属しないで生きていく方法を見つけたい。
でも雇用保険と厚生年金ないのつら。
でうーんうーんとなってます。
あと2年くらい前から出てる片側顔面痙攣がいよいよ手術になりそうできっと何日か入院するからそれ終わってから探したほうがいいかもみたいな。
早く入院したい。
家にいるのがしんどい限界主婦。
引っ越したーい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?