2023年振り返り

いつもお世話になっております。

先日12月9日に行われたエナレボ主催のEUROBEAT忘年会を持ちまして、今年度のDJ出演がすべて終了いたしました。
オファーしてくださったオーガナイザーの方々、本当にありがとうございました。

2023年は公私ともにあっという間に過ぎ去りました。

思い返せば去年の年の瀬に派手ユーロに似たイベントやるよ!と宣言し、今年の3月にEBN1を皮切りに、約3年振りにDJ活動を再開いたしました。
3年もやってなかったらあたふたするんだろうなと思ってましたが、感覚や所作は身体が覚えているもので、最初はぎこちなかったものの、今では3年前と同様に機材を扱えるようになりました。

歳を重ねるとだんだん時間の経過が早くなると言ったものですが、非常にナウ実感しております。

今年度の出演はこんな感じです。

2023/3 EBN1
2023/9 EBN1、エナレボユーロオンリー会
2023/12 エナレボEUROBEAT忘年会

(エナレボ様本当にありがとうございます!)

以前はもう少しイベントを主催することが容易だった気がするのですが、
昨今の世界情勢を受け、開催できる場所も少なくなってしまったようです。

来年は四季に合わせて計4回ぐらいは主催イベントをやりたいと考えています。具体的に言えばEBN1規模を3回、派手ユーロ規模を1回かな…

また、地元密着や箱イベに限らず、道外遠征やインターネットを活用した活動も始めたいなと考えています。

この一年間、地元密着でユーロ好きを探してはみたものの、やはり限界があるのに気が付きまして、全国に散らばっているであろう自分と同じようなイベントを行っている人を見つけ、いずれは各地から結集してイベントを共催できたらいいなとか考えています。まだまだ先の話ですが…

(派手ユーロのようなイベントを主催している方や知り合いにそういう人がいるよって方いれば是非ご連絡ください)

家庭の都合もあり、なかなか道外遠征がしにくいのですが、できる限り道外のイベントに足を運ぶ!を来年の目標にしようと思います。毎回新たな発見がありますからね。

そんなこんなで簡単な2023年度の振り返りでした。

今年はDJ活動を再開し、初道外のユーロイベに参戦、SEBをフルコンプ等、盛りだくさんな年になったかなと思います。
また来年もよろしくお願いいたします。

最後になりますが、来年の2月3日(土)に"派手ユーロ"を3年ぶりに開催いたします。ゲストも間違いないので是非よろしくお願いいたします。

前日入りでうまいものを食べ、土曜は派手ユーロで爆踊りし、日曜に雪まつりを見て帰る、どうでしょうか?(笑)

詳細はツイプラに記載しておりますので、ご確認願います。
2023/2/3(土)17:00~23:00 ユーロビートを派手に解釈

ではよいお年を(^▽^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?