2020年度が始まる

暫く放置してたけど復活しました。
本当は匿名でnote作れば良かったな〜と思いつつ、まあせっかく表立ってやってるからこの名前で書くこともしてみようかと思う。

今なかなか大変な時期なので案の定あまり役者としての仕事がなくて、オーディションもそこそこにワークショップで演技を勉強し直したり、新しい仕事を始めたりしている。
世の中がストップしてしまったから私もストップしてしまったのではなく、まあ単純に元々今年は予定がなくて、かといってそこまで焦ってもいなかった。

去年が私史上めちゃくちゃに忙しくて、年間で7本舞台に出て合計で9本小屋入りして1本映像を撮った。周りからは多少心配されたが意外とやれた。体は数回壊しかけたけど。
全部やりたいことだったからやったし、今が1番若いと常に言い聞かせて生きてるのでまあまあに焦っていた。

そして今に至るわけだが、まあ少し疲れたなということで今全てのことをペースダウンさせているところである。しかし有難いことにちょこちょことお仕事をいただけて、役者としても脚本家としてもカメラマンとしても予定がゼロではない。1番ペースダウンをさせているのは日常生活である。

「売り方が下手」
と言われたことがある。
私は嘘をつくのが苦手だし、何かと失言しがちなのでSNSや配信等は最低限しかやらないが、それが実際のところ売り方が下手に繋がってしまう。まあ、だよね〜という感じ。

でもやっぱり疲れちゃうんだよね、そういうの。
というわけで今はペースダウン中。noteは今まで通り好きなこと書いていきます。

これは個人的な疑問だけど、私のSNSフォローしてくれてる人のために何を載せたらいいんだろう。何を書いたらいいんだろう。
できれば無理ない範囲で希望には添いたいな〜と思います。
楽しいSNSライフにしたいし、せっかく見てもらえるならね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?