見出し画像

2024年がすぐ、そこに。2024年オリジナルカレンダー[タツノオトシゴとわたし]


12月も、もう半分終わってしまった・・・!
いつも4コマ漫画「おもちさんの日々」を読んでくださっている方、
ひっそり読んだり、どなたかにシェアしてくださったり、どちらもとても嬉しいです。本当にありがとうございます。

改めて自己紹介ですが、わたしは、イラストレーターをしており、漫画大好きですが漫画家としてお仕事をしてきた訳ではなく、まだまだ努力が必要です。
いつか、漫画という形にしたいと描きためてきたものを、未熟ながらも、noteの場で公開しています。誰かに届くといいなと願って。
今年は、個人的には、なかなか前に進めない1年でしたが、10年前に描いていた「おもちさんの日々」を手を加えて再スタートするんだという目標は、一歩踏み出せました。4月から、「今」と同時進行で、おばあちゃんとの日々を思い出して楽しんで描いています。まだまだ中編、後編とあるので、来年は、もっと描き進める事が出来るようにしたいです。
回想しながらの制作ですので、更新はゆるやかですが、ふと思い出し読んで頂けたら嬉しいです。

宣伝みたいになってしまうのですが、この場でも
ご希望の方がおられたらと、少しばかり
イラストレーターとしてのお知らせをさせてください。
一年の最後に、
来年に希望を込めて、オリジナルカレンダーを作りました。
おもちさん達は出てきませんが(^^ゞ、「日々」を大切にしたいという思いは、4コマ漫画のテーマと同じです。

辰年ということでタツノオトシゴと女の子、12枚のイラストと共にお楽しみください。裏面は、毎月の思いを書き残すことができます。

noteでは、おもちさん4コマ以外にも、
独り言ページや、小さなお話を掲載中です。
もし良かったら、いくつかのnoteの小窓へ
お立ち寄りください(*^ー^*)

それでは、年の瀬から新年が穏やかなものでありますように。
そして、来年が心喜ぶしあわせな一年でありますように。

カレンダーご希望の方は、ひらたゆうこ個人のHPからご覧いただけます。
(note連携のECサイトとは連携しておらずお手数おかけし申し訳ありません。)

今日は、宣伝っぽくなってしまいごめんなさい(^^ゞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?