【日記】10/24(木) 10・1

良くなかったこと(うまくいかなかったこと・嫌だったこと)

昇給額が以前より下がっていた ルールを曲げられたことに対するモヤモヤと、その上でも最高評価を得ていればむしろ上がっていたのになという悔しさがある

良かったこと(うまくいったこと、感動したこと、嬉しかったこと)

任された職務+誰でも出来るがめんどくさいこと(議事録の決定内容で、曖昧な箇所をチームの掲示板にメモ)を書いた こういう作業は増やしていきたい、あと「自分はこれをやろうと思います」をどんどん増やしていきたい

明日の目標(些細な内容でも可)

朝早く会社に行って、定時で上がる

先々やりたいこと(あれば)

いい加減積立NISAを始めねば

共有したいこと(あれば)

自分の目指したいところと合致した職についているから、意図した昇給をしていないことにショックを受けてる自分に驚いた 金って大事ですね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?