√MissJAPAN ~time~

限られた時間。

どう使うかは自分次第。
使った時間をどう捉えるかも、自分次第。

たとえば、今日みたいに早く帰れた日。
家のPCが調子悪くて、代わりに私が設定。

ママは
「結衣の貴重な時間を使ってしまって、申し訳ない」って。
でも、そんなことない。
私の中で、この時間は大きな意味があった。

パパ(電話で色々教えてくれた!)とママの力になれて、むしろ有意義だったなーって。

こんな風に、わかりやすく誰かのためになった感覚があればいいんだけど、わかりにくい、というか今はわかんないこともあるのかな。

医学部5年生、SDとして、決して暇ではない今。
貴重な時間をミスコンにかけることに対しては、賛否両論あると思う。
私自身、不安がないわけじゃない。

でも、きっと何かの役に立ってる。
誰かの力になってる。
自分の成長につながってる。

…と信じたい!笑

とはいえ、1日は24時間。
MJ日本大会まであと10日。
大袈裟だけど、生きる時間も確実に減ってる。

一日一日を丁寧に
心に余裕と優しさを

友人の言葉。

限られた時間、大切に過ごそう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?