√MissJAPAN ~success~

成功とは。

振り返って、笑顔で話せること。

試合に負けてしまっても、
入試に合格できなくても、
サプライズが途中でバレてしまっても、
グランプリに選ばれなくても、
その経験について、笑って話せたら、それは人生にとって、功を成す、成功です。

もちろん試合に勝てば嬉しいし、グランプリに選ばれたらとてもとても嬉しいです。

でも、ある一つの悔しい経験が、次へのモチベーションにつながることもあります。
サプライズがうまくいかなくても、きっと相手は喜びます。

どんな経験も、人生の糧となります。
幸せな未来を作るきっかけになれば、すべて、成功です。

今回のミスジャパンという経験は、今の自分と向き合い、今後のキャリアの積み方に大きな影響を与えています。

結果は事実です。
それをどう活かすかはこれから次第。

全ての出来事は、成功に持っていくことができると信じています。
そして、私は、それを実践します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?