見出し画像

日経平均先物 日経225 オプション取引 10/28 ダウ 為替 ドル円

おはよ~モーニング🎵
寝る前に利食い正解で~布団の中でドテンショートしてましたw

でも・・・なぜに俺の狩り取ってから下げた?馬鹿なの?一万ちょいマイナスなのでトータル4万プラスぐらいに減りました🤣
朝のメンテでスクショ撮れないので後でUPしますが・・・悔しいな~決まったのにな~なんてテンションの日は危ないので、こういう日に用足しでちょうど良かったです😜

とりあえずこれから海に入って、そのまま急ぎで幕張の方にイベント?行くのでその模様はツイッタランドに報告しますw
ゆうさんも初めての経験👍

さて・・・毎回陽線なので今回もヒントは陽線にしますねw
(陽線の確率がくるって意味ではないですよ)

画像1

ナイトの終値だと大幅GD傾向なので過去からだと3つぐらいですかね?
寄り底50円以内ならチャンス?100円とか下げると終値幅5円とかなので買い下がると美味しくないですね!
陽線狙いの人は、本日の安値ワンチャン狙いですね🎵


予測値は・・・


ここから先は

162字 / 2画像
この記事のみ ¥ 3,500

いつも返金ボタンONの記事なので~大きく勝った場合は、ほんの気持ち・・・気持ちで良いのでサポートの方を( `・∀・´)ノヨロシクです♪ 次の記事の更新と永続的な活動の原動力につながりますのでw