見出し画像

4/21 日経先物1/2統計学 個別銘柄はとっび乗ります 負けコン ダウ

おはよ~モーニング🎵
さて・・・先ほどツイートしましたが、本日は反省会ですw
先物も統計が少ないので見送りですね!
もう勝てる日(自信満々)しかやらないと誓いました!!!

ゆうさんが大きく負けるパターンは我慢できずに適当にポジる時だけです!もちろん統計で負ける時もありますが、基本負けコンしてるので小さい負けです!

デカイ日・・・ポジ病か熱くなって何回もロスカでロスカ貧乏に・・・これを完全排除できれば、1年で100万がトータル500万以上簡単なんです!
今年こそは何とかしないとw
残り8ケ月・・・月50万で400万増えます!(日に2万ちょいの利食い)簡単なのに難しい~昨日の15万返して🤣

はい・・・ゆうさんは見送りですが~ポジ病のYOU達の為に無料開放で予測値出しますね😜👍


ねっ・・・データ少ないから見送りでいいでしょ?😆


ここから先は

24字 / 2画像
この記事のみ ¥ 3,500

いつも返金ボタンONの記事なので~大きく勝った場合は、ほんの気持ち・・・気持ちで良いのでサポートの方を( `・∀・´)ノヨロシクです♪ 次の記事の更新と永続的な活動の原動力につながりますのでw