見出し画像

11/15 日経225 日経平均先物取引

おはよ~モーニング🎵
朝からプチイベントで・・・あっ子供たちのことですw
もう疲れた~~~~って感じで、本日も指値だけのお仕事なんですが~陰線のボラが(期待値が・・・)あるのでこういう時に下げで取りたい←バイアス
まあ~陽線陰線はどっちでもいいのですが、統計を見て、結果のイメージを見て、どのへんで待ち伏せして、利食いするのかだけを考えて余計なニュースとかはいりません😜👍

陽線だけの結果をヒントでだしますが陽線がいいわけでもないですからね・・・陰線かもしれないし・・・陽線かも知れないけど、結果は誰にもわからないのでw
大事なのは自分の思う方に(1/2なので)覚悟して(ロスカット)自信があればIN、なけれっばお休みすれば良いだけです!

投資がギャンブルって言われるのは気軽にポチポチ出来るからなので、そこを自分でコントロールすることが勝ちに(長く生き残る)つながると思いますよ🎵


陽線派寄り底も多いですが、100円以上動いてボラが出る日もあるので難しいですね?寄り底狙いで狩られて150円さげてから400円上げた場合・・・取りこぼしますよね?で、2段目、3段目指値しとくと全部狩られてロスカット貧乏ww
なので、ゆうさんはだいたいワンチャンだけ狙います!
寄りからの日もあれば安値待つ日もあります(ここは気分です)
陰線も見て判断するのでマガジン購入してないとこの先の陰線のイメージ見れませんからね🤣


ここから先は

831字 / 5画像
この記事のみ ¥ 3,333
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いつも返金ボタンONの記事なので~大きく勝った場合は、ほんの気持ち・・・気持ちで良いのでサポートの方を( `・∀・´)ノヨロシクです♪ 次の記事の更新と永続的な活動の原動力につながりますのでw