見出し画像

5/22 日経先物1/2統計学 負けコン

おはようモーニング🎵
さて問題です!
90%の確率で〇線と言うデータがあり、本日がその〇になる確率は?
まあ~いろいろ言い分はありますが、ゆうさんは本日の確率は50%と見てます(毎日50%)

統計ってあくまで過去のデータなので、本日がそうあるとは限らないんです~知ってますよね?😂

あくまで、90%に確率で〇線だったというデータ・・・本日もそのパターンになるかも?だし、ならないかも?だし~それは見る人によって違うと思います・・・大事なのはならなかった時にどう対処するかを先に決めておく←負けコンですね🎵

ちなゆうさんなら90%のデータなら逆をやると思いますw
大数の法則というのがあって・・・詳しくはググって😜
なので、ぶっちゃけどっちでもいいんです・・・陽線でも陰線でも!

そこを見てると勝率が良くてもトータルでお金減るんですw

7回負けても3回勝てればプラスになる資金管理!勝率が良くてもお金が減る人はこれで行ってみましょう👍

ラーメン屋社長もそうですが、INする前に負けて良い金額をセットしないから含み損で1000円以上も逆に行くんです!昨日は以前に会ったことのあるツイッタランドの住人がお土産を持って遊びに来ましたが・・・3000円幅担がれてるらしく~しかも3枚で100万近く~助けてくださいと🤣

ちょうどGS引退した仲間がいて、二人で損切りだろ~と教えたんですが~今日追証の8万円を入れるらしいので、ゆうさんは買いで勝負しようかと思いますww
あとで、ラーメン屋社長のツイもUPしますが、今日ナンピンするとゆってたのでまだまだ上値余地あると見てます👀👀👀

という事で、本日の統計は58.5%の〇〇でした!

そうなるかもだし、ならないかもですw
41.5%の確率で必ず反対の結果があったわけで・・・結局は、本日の上下は1/2なんですよね←これが理解できるとロスカも簡単になりますよ👍👍👍



ここから先は

800字 / 3画像
ゆうさんのマガジンでは、他の有料NOTEの人との差別化をしてます🎵 ①ゆうさんの統計学で実際にゆうさんがやった取引結果のスクショ報告! ②購入様の権利を守る為に人数制限+記事代金値上げシステム! ③その人にあったリスクリワード選択アドアイス ④その他DM質問などやオフ会などのサプライスあり👍

そろそろGWなので換算相場ですかね? 休みも多そう?なので、1カ月購入代金を今回は15000円スタートにします🎵 格安なので更新が遅れたり…

いつも返金ボタンONの記事なので~大きく勝った場合は、ほんの気持ち・・・気持ちで良いのでサポートの方を( `・∀・´)ノヨロシクです♪ 次の記事の更新と永続的な活動の原動力につながりますのでw