見出し画像

12/16 日経225 個人投資家 ドル円

おはよ~モーニング🎵
先物は不穏な動きですね?みなさん年末に向かって株が上がると思ってた人が多かったんで逆に動きましたねw
スイング統計はこの前から売り点灯ってゆってたので、一応~正解?
このまま素直に下がるかは大人とラーメン屋社長のポジ次第ですけどね😆


12/7ぐらいから打診スイング~って言いましたよね?
流れ変わりましたよ~とも・・・で、ここ2~3日は2本だけ↑でましたが、メインの3本目が下なので絶好の戻り売り期間でしたね🎵

下げ過ぎってことは市場に通用しないので、買う人はV字回復か3回目のコツンの法則待ちましょう!
売る人は戻り売りで気合ですね😜

本日もシステムは見送りなのでゆうさんはまったり観戦(アマゾンで映画)してますw

一応、見送りだけのデータから予測値出しときます👍


買いでも売りでもボラが出れば平均400円?😆😆😆凄いw
来るかな~久しぶりにナイアガラ滝コース・・・あっバイアス?
でわ~(・∀・)イイネ!!スクナイと無料やめちゃいますからね~😜

いつも返金ボタンONの記事なので~大きく勝った場合は、ほんの気持ち・・・気持ちで良いのでサポートの方を( `・∀・´)ノヨロシクです♪ 次の記事の更新と永続的な活動の原動力につながりますのでw