見出し画像

4/9 特別記事! 日経先物1/2統計学 負けだけコントロール(負けコン)

日曜日の夜・・・YOU達はいかかがお過ごしですか?😁
ゆうさんは、レゲエミュージックかけて、まったりモードですw
お金はコントロールできるの再確認できたので~これからもっと慎重になり慌てないことにしよう~と、再決心しました👍

投資で勝つ極意!

以前からわかりやすく7回負けて3回勝てばプラスになる統計学~資金管理~ってゆってますが・・・ファイナルアンサーですよw
これでわからないなら・・・もう知らん🤣

明日は見送りサインなのと、データ少ないから表を見て説明しやすいので・・・特別に伝授します🎵

まずは、いつもの予測値!

陽線57.1%
高値期待値幅209円幅
安値平均143円幅


左の表で陽線期待値から負けコン値出すと69.62円幅(ロスカット幅)
寄りから安値が70円でロスカットなので・・・陽線の表の160円1個がロスカットで、残り3つ利益です!
利食いが209円幅なので、1個210円で利食い、残り2つは利食いできてないので大引け決済で、110円と135円・・・ここに210円の利食いで、トータル445円の利益ー70円ロスカでトータルこのパターンは3勝1負けで375円の勝ちとなります🎵(ミニ1枚あら37500円、10枚なら375000)



陰線42.9%
安値期待値234円幅
高値平均60円幅

陰線なら80円のロスカ1回、利食いは期待値の234円以上がないので大引け決済となり・・・285円の利益ですね!
わかりやすく、陽線は陽線だけのデータで、陰線は陰線だけのデータで計算してますが~考え方はこれで正解です!結果は誰にもわかりませんが、げんりはこれですw


仮に順番通りならこんな感じでした!
陽線だけにかけた場合・・・
70円ロスカなので、4回で280円負け!
利食いは210円なので、295円でトータル15円勝ちですねw(データが7回しかないのであれですがw)
陽線57.1%
高値期待値幅209円幅
安値平均143円幅

陰線だと・・・
陰線42.9%
安値期待値234円幅
高値平均60円幅
ロスカット80円なので5回で400円負け、勝ちが2勝285円で負けてますが、10回中とすれば残り3回あるから1回でかい300円幅とか500円幅でれば勝率悪くてもトータルプラスになりますよね?😆👍
長く回数をやれば、計算上はトータルプラスになるはずです!

ランダムに抜いた10連続を調べるロジック考えれば証明できそうですが・・・今は手動でやってみますねww

直近の10日間
これはサインがないとしてデータ見てます!通常は10連続同じデータは出ませんw


陽線利食い210円ロスカ70円
7回ロスカ490円
利食い3回450円・・・負けてますねw(この期待値が出ないのはこっちで市場動かせないのどうしようもないですが、20回なら結果はプラスになりますw)
でも305円幅の大引け決済なら?
545円の勝ちなので3勝7敗でトータルは勝ちです🎵

陰線利食い240ロスカ80円
ロスカット6回480円負け
利食い4回475円・・・負けてますや~~~~~~~~~~~~んww(20回ならプラスですw)
大引けなら525円なのでトータル勝ちです😜

まあ~50回もやれば確実にプラスだと思いますよ🎵



仮にロスカ50円なら?陽線は?
350円負け、545円勝ちになりますね🎵
あれ?さっきは負け越してたのに・・・

負けの金額だけコントロールしたら・・・負けコンで結果大きく変わりましたよ👍


しかも、寄りから全部いかないで、数回にポジ分ければ平均単価も下がって、余計にトータル大幅プラスになるのが容易に感じれますよね?😜

でわ~そろそろ眠いので・・・お休みナイト✨

ここから先は

0字

¥ 2,500

いつも返金ボタンONの記事なので~大きく勝った場合は、ほんの気持ち・・・気持ちで良いのでサポートの方を( `・∀・´)ノヨロシクです♪ 次の記事の更新と永続的な活動の原動力につながりますのでw