見出し画像

12/17 ナイター 日経先物統計学 日経225

お疲れさまです~ザラ場は狙われた感じでしたが・・・ww

気を取り直して~システム上は見送りなので見送りのデーターだけで統計を取りました!

ミックス(同値陽線陰線)

ミックス

これだけみると安値期待したい気も・・・

陽線54%

画像2

(。´・ω・)ん?寄り底ではないので引き付けて?ってか、上と下で逆張りっぽいデーターですね~

陰線46%

画像3

おっやっぱりGD多いですね^^

データー的にはこれ好きw

とりあえず、飯行ってきます♪

20:50

データーを改めてみてみましたが・・・さすが見送り・・・よく見るとやらなくてもよいデータですね!

実際の市場も上下に暴れてますからw

やっぱりアルゴって(プログラム)人間が怒るツボ知ってますね!なので付き合わないのが・・・プラスゼロで終わりましょう♪

良い週末を~来週もチャンスは必ずあります^^

いつも返金ボタンONの記事なので~大きく勝った場合は、ほんの気持ち・・・気持ちで良いのでサポートの方を( `・∀・´)ノヨロシクです♪ 次の記事の更新と永続的な活動の原動力につながりますのでw