見出し画像

5/24 ナイトセッション 日経先物統計学 負けコン

13:53分ですが~お疲れサマンサタバサ🎵
見送りの日はこういう動きしますねw
朝のサクッと利食いで有意義に過ごしてました~👍
これから面接受けさせる人を千葉駅まで迎えに行くのでナイトの記事をサクッと書いときます。

ズバリ見送りサインです!プラス0円✨



現在の値段入れてるので~寄りついたら②の値幅見て始値から計算してくださいね🎵
負けて良い金額は①見て陽線、陰線それぞれの値幅です!
寄り底だと思うなら寄りからINでロスカ50円ぐらいみたいな~😜
ゆうさんなら安値待って50円ロスカセットかな?
まっ出先なのでやらないけどww

でわ~(・∀・)イイネ!!ヨロシク

ここから先は

0字
ゆうさんのマガジンでは、他の有料NOTEの人との差別化をしてます🎵 ①ゆうさんの統計学で実際にゆうさんがやった取引結果のスクショ報告! ②購入様の権利を守る為に人数制限+記事代金値上げシステム! ③その人にあったリスクリワード選択アドアイス ④その他DM質問などやオフ会などのサプライスあり👍

そろそろGWなので換算相場ですかね? 休みも多そう?なので、1カ月購入代金を今回は15000円スタートにします🎵 格安なので更新が遅れたり…

いつも返金ボタンONの記事なので~大きく勝った場合は、ほんの気持ち・・・気持ちで良いのでサポートの方を( `・∀・´)ノヨロシクです♪ 次の記事の更新と永続的な活動の原動力につながりますのでw