見出し画像

10/31 日経225 日経平均先物取引 ダウ 為替 ドル円 コモディティ デリバティブ取引

おはよ~モーニング🎵
ナイトの感じだと大幅GUですね~🤔

で、ツイッタランドやYouTubeの声のデカイ人たちは・・・大幅GUなので寄り天井なら注意が必要・・・寄り底で上がっていくと売りゴロシ・・・ダウがガーとか、介入ガーとか・・・誰も結果はわかりませんよww

大事なことは結果は1/2です😜
これに気が付いていない人が多いのなんの~って・・・


1/2なら目をつぶってボタン押しても良いと思いませんか?
よく考えて・・・誰にもわからない結果・・・考えるだけ無駄ですw

大事なのは結果より覚悟をして負けを受け入れる事です🎵
負けたくないって思ってるうちはトータルで勝てません!
ゆうさんも負けたくないって思ってましたので気持ちはよくわかりますよw

10回でいいからサイコロ振って奇数なら陰線その日の高値付近でロスカット90円、偶数なら陽線で安値付近んでロスカット90円でシミュレーションしてみてください!まあまあいい勝負できますよw

もちろんその人によって高値安値予測は違いますが~大衆心理の平均線とかで見ても良いと思います!

ゆうさんの予測値は独自のロジックで出た過去からのサインの結果で出してるので精度が良いのだと思います。歴史は繰り返すじゃないですが~皆さんは無意識に過去を見てデイトレしてるので😆👍



画像1

大幅GUだけのデータなので~ここまでは皆さんといっちょですw
ここから月曜日だけを出してみます。

月曜陽線

少ないので見やすいですねw
しかも寄り底傾向6個もあればまあまあ高確率です!
期待値も260-350とデカいのもあります🎵
陽線狙いの人は寄りから勝負?それとも100円下がるの待つ?

これは待てる人もいれば待てない人もいますので~そこは自分のスタイルで・・・精度をあげたいなら待つ、でもINできないで取りこぼすのがいや~なら寄りからとかww

ゆうさんは、待てるときは待つけど~待てないときは待ちませんw
そんな感じでやってますが~毎日簡単に数万円は抜いてます🎵
大事なのは負けだけをコントロール!
負ける金額が物凄く大事w


さて予測値は本日手動なのでお時間くださいw
って、8:12分だ~急げ~🤣


予測値


ここから先は

157字 / 1画像
この記事のみ ¥ 3,500

いつも返金ボタンONの記事なので~大きく勝った場合は、ほんの気持ち・・・気持ちで良いのでサポートの方を( `・∀・´)ノヨロシクです♪ 次の記事の更新と永続的な活動の原動力につながりますのでw