見出し画像

4/4 ナイトセッション 日経先物1/2統計学 負けコン

お疲れサマンサタバサ~良い勝ち方でした🎵
やはり利食い仙人になりますw(千人力😜
完全復活したら100万ぐらいまで一気に増やすかな?
ってか、利食いしてれば26万→100万3カ月かかんないね?それも面白いからやってみっかな~🤔👍

で、ちゃんと見送りと休憩の日を作ってメンタルも思考も休ませる!

TLでもコツコツドカンで利益飛ばしてる人がいっぱいなので~そういうことですよw


勝ってる人のデータを見ると安定してる人は10%以内でコツコツでしたよ🎵

逆に負けてる人は・・・

一撃で100%超えとか・・・コツコツドカンの良い例ですね😂
勝ってる人と負けてる人の過去の履歴からわかることいっぱいありましたよ~あっあるほどねって感じで🎵

では~ナイトの予測値はデータ少ないので見送りですw



無しは今日のナイトのデータなので、陽線1,陰線1が過去データです。
これからわかることもあるんですけど・・・いきます?

売っても買っても55円なら100%利食いできてますよね😜
今回寄り天寄り底の可能性もありますが・・・まっやらんのが一番w

プラス0円の発想です!

でも、ゆうさんはきっとチャンスで・・・

ここから先は

21字
この記事のみ ¥ 3,500

いつも返金ボタンONの記事なので~大きく勝った場合は、ほんの気持ち・・・気持ちで良いのでサポートの方を( `・∀・´)ノヨロシクです♪ 次の記事の更新と永続的な活動の原動力につながりますのでw