見出し画像

10/20 ナイトセッション 日経先物ミニ 日経225

本日もお疲れ様でした~🎵
日経は少しもみ合いですかね?上に下にいつものあれですけど・・・ふるい落としだと思われますw

スイングは押し目買いか打診売りかな?
トレンドはまだ上向きなので押し目買いだと思います!

あくまで3本矢印が動いたらトレンド転換って見てるので・・・まだ押し目買いで考えてます😁

デイトレサインは買いサインで勝ち越しデータでした!

安値をじっと待ちます🎵
そしてオハッピ~ポジになる予感ww
でわ~負けだけコントロールで負けコン!
利食いは安値待つなら300円、寄りから行くなら200円!
ロスカは75円でよろしく~👍

ここから先は

0字

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いつも返金ボタンONの記事なので~大きく勝った場合は、ほんの気持ち・・・気持ちで良いのでサポートの方を( `・∀・´)ノヨロシクです♪ 次の記事の更新と永続的な活動の原動力につながりますのでw