見出し画像

10/18 日経平均先物 日経225 1/2の世界 負けコン

おはよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~morning🎵
ナイトで利食いすると昼間のヤル気が半減します・・・たぶん守りにはいってるんだろうな?w
スイングは押し目買い狙いなので安値でと思いましたが、日足の形がよくないので、買うならナイトの足かな?と・・・そんなイメージです!

デイサインは売りで勝ち越しのデータでしたが、美味しくないような気も?
結果のイメージからいきますか?😁


陽線はボラがない日に偏ってます!こういう日は無理に陽線狙わないでいいですね!


陰線も似たような感じ?ですかね・・・3回に1回はボラがある?みたいな・・・これを踏まえて予測値!


値幅で見るとt陰線がボラ出てますが、陽線でも198円幅ならOK?
初めての1回目のデータに今日なる可能性も?まっそれを期待してのロングは駄目ですねw

統計で見ると55.6%なので陰線目線ですが・・・ゆうさんは勝ちを減らさない努力の日です・・・なので本業で確実に稼いできます😊

ここから先は

0字

いつも返金ボタンONの記事なので~大きく勝った場合は、ほんの気持ち・・・気持ちで良いのでサポートの方を( `・∀・´)ノヨロシクです♪ 次の記事の更新と永続的な活動の原動力につながりますのでw