見出し画像

(当)12/14 ナイター 日経先物統計学 株 225

本日もザラ場大当たり~おめでとうございます♪

ね?待つの大事でしょ?慌てる乞食は貰いが少ない?って言いますからw

なので、ナイトも慌てずに・・・INできなくても良いの気持ちです!!

ミック巣

同値陽線陰線のミックスです!

なんかザラ場の安値付近と戻された500円台が見えてますねw

でも陽線57%なので陽線から~

画像2

陽線57%

安値は28298なのでそこまで待てるか?どうかですね・・・でも、高値もそこまで期待できないので陽線期待の人は底値待ちましょうw

一応陰線のデーターもみますか?この時点で俺買いたいのバレてますね~^^;

画像3

ん?(。´・ω・)ん?高値そこそこつけてるんですねw

ただ安値で1%超えもあるので300円幅は魅力・・・でも、俺は57%なら安値で待ちます!

17:14

一応高値475なのでシステム上利食い60円なので陽線当たりですw

でも、俺は買えなかったよ~><


いつも返金ボタンONの記事なので~大きく勝った場合は、ほんの気持ち・・・気持ちで良いのでサポートの方を( `・∀・´)ノヨロシクです♪ 次の記事の更新と永続的な活動の原動力につながりますのでw