見出し画像

3/3 ナイトセッション 日経平均先物1/2統計学 日経225

お疲れサマンサタバサ🎵
いや~予測値恐るべしw
しかも、スイングサイン昨日のナイトからゆってましたからね~
ナイトから仕込んでたら爆益ですよ~誰かいませんか?
いたらDMでスクショください👍

まっゆうさんは個別でまあまあ良い利益出たので機嫌が良いです😂
ナイトは無料やっちゃいますか?
でも、あれなんですよね・・・システムは見送りサインw

これから子供の歯医者なのでナイト寄りは遅刻です!
計算しやすいように寄り付きは27900円入れてますが~予測値の値幅見てくださいね~🎵


陽線55%なので半々?😉
大事なのは値幅・・・ロング狙うなら安値幅66円前後と決めつけての戦略ですね!陰線狙いは95円高値幅です!

過去のイメージは・・・

おっナイトで売りゴロシやったようなデータですねw
寄り底50円以下まあまあ多い!
後は100円以上下げてからの爆上げも2個ありましたね🤔


陰線は50円前後の寄り天井ワンチャン勝負ですかね?
ボラも出てますので期待値としては高い・・・でも全体的な数値は50%ぐらいですねw
だって、システムのサインが見送り=やらないほうが良い相場が多かったってことなので!

ゆうさんのリアルポジは・・・

ここから先は

29字 / 1画像

¥ 3,500

いつも返金ボタンONの記事なので~大きく勝った場合は、ほんの気持ち・・・気持ちで良いのでサポートの方を( `・∀・´)ノヨロシクです♪ 次の記事の更新と永続的な活動の原動力につながりますのでw