見出し画像

11/1 日経平均先物取引 日経225 先物ミニ ダウ コモディティ デリバティブ取引 ドル円 為替介入

おはよ~モーニング🎵
ナイトもサクッと先出ポジからのミラトレした人利食いおめでとうございます😆👍
でも、大事なのは利食いではなく・・・

覚悟(ロスカット=プレイ代金)を決めてエントリーしたことです!

画像1

27480ロングして覚悟は55円と決めたのでロスカは27425に<1>と入ってますよね!これが一番大事です!
そのあとゆうさん欲張ってすぐに追加2枚w
で、同じく覚悟セットして放置・・・寝る前にチェックしたら・・・

画像2

あっ含み益じゃん・・・っしゃ~👍👍👍ってなったので利食いという判断にw
これあるあるで~っしゃ~とか、ニンマリピークってYOU達も経験済みでしょ?なので、ゆうさんは体がすぐに動くようにできてます😜

もちろん見たときに・・・ん?まだまだ目標地点手前か?ってときもあり、そん時はロスカットをプラス5円、10円、30円って逆指値利食いに変えていき様子見です🎵狩られて利食いならありがとう~で終わるのが一番ですw

マガジン購入者さまからは、本当にロスカットいれてみないで放置~利食いできました~って、DMきますが・・・楽でしょ?😉

まだ数人余裕があるので(DM返信たいへんなのでw)今年最後のチャンスタイム1万円で昼夜の勉強してみませんか?見ての通りだいたい一回でマガジン代金稼いでますよ✨
それに例え稼げなくても、そこそこ勝ってる人の(スクショも資産も公開)取引見れるのだけでも価値はあると思います!メンタルや資金管理などなど・・・


という感じで、泣いても笑っても~毎日1/2の結果なので~難しく考えずに覚悟(ロスカット=プレイ代金)だけ決めて楽しみましょう!


キャプチャ

ちなみに、これはナイトのシステムの結果ですが、利食い60円設定+サインの強弱で枚数変動なので(1枚、3枚、5枚)これも資金管理です!
陽線陰線の横の数字が始値終値の値幅ですが555円幅とか525円幅の日もコツコツ60円設定なので結果は60~300の表示です!
でも、逆指値狩られないと~たまにあげるオハッピ~スクショになるだけですw
大事なのは結果よりその前の過程です・・・ここに気が付くのに10年もかかったぞいw


画像4

はい、いつもの陽線の過去の結果だけヒントでw(今日が陽線って意味ではない)

寄り底もそこそこありますね・・・こういう日に売りゴロシやるなら寄り底でじりじりと上昇・・・でも、平均値は100円前後の安値ですかね?陽線の人は2段構えで良いと思います(1枚目がロスカットなる前に2枚目を並んで玉の入れ替えで置いてきぼり防止)

上の過去結果みると高値から思い切り下がって終わったイメージないので本日陽線なら大引け決済で勝負どころですね🎵

ちなみに、確率より期待値でゆうさんは判断しまっすw
だって7回負けても3回勝てればプラスになる方法なので勝率は高くなくていいんです👀

わざとオーバーに説明すると・・・

期待値50円×3回=150円
7回負ける計算だとロスカ最大で20円・・・これだとすぐに狩られる日多いですよねw
なので、期待値が多い日に3回勝てばいっか~ぐらいの気持ちで勝率は気にしてません・・・しかも、それぐらいの心の余裕だと3回以上勝てるです👏


さて、気になる陰線は・・・マガジン購入者さまの特典ですw
陽線・陰線の結果と予測値をみて判断したほうが、より良い場所でポジション取れるかも?😜

本日の予測値は・・・


ここから先は

469字 / 5画像
この記事のみ ¥ 4,500

いつも返金ボタンONの記事なので~大きく勝った場合は、ほんの気持ち・・・気持ちで良いのでサポートの方を( `・∀・´)ノヨロシクです♪ 次の記事の更新と永続的な活動の原動力につながりますのでw