見出し画像

11/19 日経先物統計学 為替 株 ダウ 日経225

おはよ~グルグル~^^

先に答え・・・システムは見送りです!で、例のごとく2007~見送りの日だけフィルターかけてみたら~ほぼ半々ですねww

なので、こういう確率の悪い日は寄りから行かないで、じっと引き付けてある程度時間がたったらその時間で集まった4本値を打ち込んで、そのあとの確率が良いほうにかけるのが良い日です!もちろん偏りがない場合はそのまま終了です。

例として、寄り底値25円、高値が180円のときに戻ってきてフィルターかけたら、そういう日が80個データで見つかり60個がそのあと高値を更新して終わってる~みたいな偏りだったら・・・ハイ俺はそこからでもロングしますw

逆に寄り天井25円で・・・・で、ロングと逆なパターンもよくありますので~バイアス抜きにできる人はチャレンジしてみるのも面白いと思います^^

一応、402個のデーターで50%陽線の平均値

画像1

610辺りで始まった場合なので寄りが変わったら安値高値の平均値%で計算してみてください!

386個のデーター48%陰線は平均値変わります

画像2

同値の平均値

無し

この3つのデーター(陽線、陰線、同値)のそれぞれの平均値から取引することもできる貴重なデーターですので(・∀・)イイネ!!クレヨw


※※※ほいで、この先は有料になりますが(今の時点では空白)俺が免許の更新手続き(最寄りの警察)から戻って先ほどゆったチャンスタイムならフィルターかけてINしますので(50円~100円狙えるなら)普段格安で情報提供ありがとう~応援ぽちっとの方だけお願いしますww

INしない場合もあるので・・・^^;

また例によって1500円返金機能付きなので先走って押しても大丈夫ですけどねww

それに購入者様の方が記事の更新通知行くの早いですよね?記事書いてからTwitterにシェアするので時間差が出ます^^;

あくまでも応援ポチポチの方か、自己責任でやれる方だけぽちっとお願いしますm(__)m



ここから先は

411字 / 5画像

¥ 1,500

いつも返金ボタンONの記事なので~大きく勝った場合は、ほんの気持ち・・・気持ちで良いのでサポートの方を( `・∀・´)ノヨロシクです♪ 次の記事の更新と永続的な活動の原動力につながりますのでw