見出し画像

12/13 日経先物統計学 株 ダウ 為替 FX

おはようございます^^

土日ゆっくりと休めましたか?ニュースとか見てもしょうがないので~なにも見ないスタイル楽ちんですよww

先物も株も為替も統計学でやればそこまで大負けはなくなるのに~皆さんはやれニュースだ、指標だと、自分にバイアスをかけるネタを探すんですか?YOU達Mなの?めんどくさくて~俺にはできん~

さて、そんなめんどくさい事しなくても大きく負けないで大きく勝てる統計学はこちらですw

この先は記事代返金機能付きなのでお気軽にぽちっと~でもINは自己責任ですよw

確率は59%、34%、7%(同値)


ここから先は

607字 / 10画像

¥ 1,500

いつも返金ボタンONの記事なので~大きく勝った場合は、ほんの気持ち・・・気持ちで良いのでサポートの方を( `・∀・´)ノヨロシクです♪ 次の記事の更新と永続的な活動の原動力につながりますのでw