見出し画像

6/26 日経先物1/2統計学 負けコン

こんばんは~😆
土日はいかがお過ごしでしたか?
ゆうさんは・・・将来100億円企業であろう社長の接待サーフィンでしたw
上場・・・夢がありますよね?だって返さなくても良いお金を合法的に調達できるんです(いろいろ準備はパネ~けどw)

でも、そんな社長たちが口を揃えて言います!
ゆうさんのライフスタイル憧れます・・・羨ましいって😉
すかさずお前らの車の方が羨ましいって切り返しますがw
みんなないものねだり・・・

しか~~~~~~~し人生はたったの一回!

必ず全員死にますw
早いか遅いかで・・・必ず・・・過去には戻れない・・・後悔しても遅いので、ゆうさん後悔しない人生を送ることを一番にしてます!
嫌なことはしない!嫌な人とは付き合わない!人に喜ばれることをする!特に子供たちの未来の為に・・・✨👍

その為にはやはりお金が必要・・・だから投資してます😜

さて・・・スイングがそろそろ?反転?まだ2本なので慌てずに!

ゆうさんはまだまだ売りません!そもそもスイングはしないw
それでも、今回3本矢印が下向きで売りたいと思ったら入金してスイングやってみようかな?🤔

明日が押し目なのか?スイング売り仕込みチャンスなのか?
それはわかりませんが・・・

負けて良い金額だけはわかります🎵

陽線なら178円、陰線なら184円
ん?(。´・ω・)ん?でかくね?

ってことはボラが期待できパターン=大きく動く?
陽線期待値=534円
陰線期待値=553円
珍しく偏った・・・👏👏👏
ミニ1枚でロスカ220円でリターンが500円超えるかも?なら寄りから勝負しても良いかも?

この先は予測値と過去のパターンから解析します・・・有料だけどw


ここから先は

228字 / 3画像
ゆうさんのマガジンでは、他の有料NOTEの人との差別化をしてます🎵 ①ゆうさんの統計学で実際にゆうさんがやった取引結果のスクショ報告! ②購入様の権利を守る為に人数制限+記事代金値上げシステム! ③その人にあったリスクリワード選択アドアイス ④その他DM質問などやオフ会などのサプライスあり👍

5月も無事に稼げましたね?ゆうさんはすこしでしたけどw 6月も格安なので更新が遅れたり間違ったりもあるのでその時は勘弁してください😜 朝…

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いつも返金ボタンONの記事なので~大きく勝った場合は、ほんの気持ち・・・気持ちで良いのでサポートの方を( `・∀・´)ノヨロシクです♪ 次の記事の更新と永続的な活動の原動力につながりますのでw