見出し画像

4/6 日経平均先物1/2統計学 負けコン

おはよ~モーニング🎵
最近は先物統計がスランプ気味です🤣
でも、個別が調子良いので相殺ですねww

YOU達車好きだよね?お金あれば欲しい車乗りますよね?
ゆうさんは家族5人なのでミニバンが一番使い勝手良いのですが・・・本当はGLEクーペが欲しい😁
仲間が黒持ってるのでたまに乗らしてもらいますが・・・ワイドが2m超えてるのでかっこいいですね👍


この形が好きなので中古で600万ちょい・・・もう少し待てば500万切るので気長に待ってます😁
現行は内装とテールランプ好きなんですがライトが嫌いですw
しかも高い高い・・・1000万超えとか残クレでも買いたくない😂
まあ~腐るほどお金があれば買いますけどwww

結局、YOU達の悩みの解決方法は99%お金で解決できるので・・・なんだかんだお金って必要なんです!!

なので、お金をめっちゃ稼ぐ方法は起業か投資・・・ゆうさんは起業してますが、投資の方が気軽に始めれますし、そう簡単に倒産はしませんからね😜
3年以内の倒産率で調べると恐ろしい結果出ますよ~ググってください!

確実なのは兼業で安定収入ありながらの投資です!
ポジポジ病にもなりにくいのでねw

しかも少額でやってれば何回退場しても必ず復活できます!
そうやってレベルを上げていけば退場しないようになります・・・ゆうさんは10年ぐらいかかりましたよ😂😂😂

後は億り人なるだけなんですが・・・最近・・・億は日々の結果なので、逆に焦ってないか俺?って思うので・・・億・・・億・・・っていうのやめますw

大事なのは資金に対しての利回りと損失確定率・・・ここに重点を置いてみますね🎵

さて・・・今日も個別で稼いで先物でやられてきっとトントンですねw


まあ~個別でもやってることは一緒なんですけどねw
7回負けて3回勝てばプラスになるように資金管理・・・しかも、統計ないですから~基本買いだけで勝負してます←これが不思議なんですよね?

空売り銘柄でもいいのんですが、だいたいランキング嵌め込みは空売りできないの多いので・・・それでもスクショの通りトータル勝ててますよね🎵
なんでだろ?

先物も買いだけでやってみるかな?


本日の統計は〇サインで勝ち越し63%ぐらいです!
程よい感じ・・・昨日の80%超えとか負ける理由がわかりましたw
大数の法則で偏ったのは戻るので・・・そいうことですね😜

デイ記事は記事代金返金OKなので気軽に読んで~勝ったらマガジン購入w
まあ~マガジン買わなくてもいいので負けてる人は読んでみてくださいね!

ここから先は

189字 / 3画像

¥ 3,500

いつも返金ボタンONの記事なので~大きく勝った場合は、ほんの気持ち・・・気持ちで良いのでサポートの方を( `・∀・´)ノヨロシクです♪ 次の記事の更新と永続的な活動の原動力につながりますのでw