見出し画像

2/1 日経平均先物1/2統計学 ドル円 為替 

おはよ~モーニング🎵
最初ロングしたのに~トイレで目覚めてショートしたのが余計でしたw
まあ~しょうがない1/2なので😆
でも、毎度毎度予測値の数字ヤバいです!
トップのスクショは昨日のナイトですが・・・

安値も高値もドンピシャ~👍
これを最初に分かってるので慌てずに指値いれてたんですが~10円届かず反転・・・で、飛び乗り利益は出たものの・・・取りこぼし感からのポジポジで無駄な負けでしたww

本日の統計は・・・62.5%なのでまあ~高めですかね?🎉

例によってデイ記事は返金OKなので外れたら記事代は24時間?ならボタンOKですのでお気軽にどうぞ🎵

ここから先は

656字 / 5画像
この記事のみ ¥ 3,500

いつも返金ボタンONの記事なので~大きく勝った場合は、ほんの気持ち・・・気持ちで良いのでサポートの方を( `・∀・´)ノヨロシクです♪ 次の記事の更新と永続的な活動の原動力につながりますのでw