見出し画像

(当)12/20 ナイター 日経先物統計学

昼間のなんなんだ~って言いたいの・・・俺だけなのかな?

まっ昼間のノートにも上の画像出して急落の形似てる・・・600で頭抑えられたから寄りから急落~って書いたのに・・・統計学の買いで利食いしたのにドテンできずにフルボッコにされました・・・出先でやるもんじゃないw

まっDMでゆうさん利食いしたの見て利食いして助かりました~ての人もいたのでホットしてます。

で、やはり俺の考察をドヤって書くと必ず逆に行くのであくまでも統計上の話、システムの見方だけ説明しますw


ナイト陽線

57%の確率で陽線が多かった!

安値-0.35%はほぼ寄り底値・・・からの高値は0.69%なのでまっ急落の後のV字回復ではないってデーターですね!ナイトは昼間買ったやつらをジリジリいじめる感じですねw

では陰線では?

ナイト陰線

陰線確率36%と少ないですが~ナイトでさらにやるパターンが多いですね!

安値-1.14%はとどめを刺しに来てますねw

ただ高値平均が27905なので今上げてるそぶりなのかも?ですねw

よくやるあれです!上げると見せかけてV字演出からの~急落のパターン・・・ん~昼間この感じだったので・・・あっ俺の考察入ってますね^^;

統計学は陽線57%でした!システム上は利食い60円で当たり判定です!なので当たりですねW

いつも返金ボタンONの記事なので~大きく勝った場合は、ほんの気持ち・・・気持ちで良いのでサポートの方を( `・∀・´)ノヨロシクです♪ 次の記事の更新と永続的な活動の原動力につながりますのでw