見出し画像

3/7 日経先物225 日経平均先物1/2統計学 ダウ ドル円 コモディティ デリバティブ取引

おはよ~モーニング🎵
ナイト動いてないですね~売り方には怖い動き?ですかね?
でも、売り方には伝家の宝刀垂直下げありますからねw←これ期待してるうちは下がらないです・・・買っても買っても下がるあれですから・・・YOU達が買いに回らないと下がらない😂
まあ~いつか下がりますので心配しないで~ロスカポイントでやりましょう~って、それが出来ていないから今あれなんですね?ラーメン屋社長と一緒になりますよ😜

それより、毎日確実にコツコツやれば・・・60万でもあれですよ!

1年後に1300万円👍👍👍
話半分でも650万円~さらに半分でも325万円・・・25%達成率で325万なら慌てる必要ないですよね~ゆうさんが今年やってやりますよ!!
それができたら寝かしてる資金で(600万ちょい)完全復活ですww

本日も高値?もみ合いと見てるのでそんなに先物はチェックしません・・・個別デイトレが調子良いので~いまはそっちで稼ぎます✨

ちな先物は統計が55.6%と44.4%なので~ほぼ半々でみてます・・・しかもボラが出ない日が多かったデーターつまんね~同値で終わる可能性も?😂



ここから先は

213字 / 3画像
この記事のみ ¥ 3,500
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いつも返金ボタンONの記事なので~大きく勝った場合は、ほんの気持ち・・・気持ちで良いのでサポートの方を( `・∀・´)ノヨロシクです♪ 次の記事の更新と永続的な活動の原動力につながりますのでw