見出し画像

3/24 日経平均先物1/2統計学 負けコン

おはよ~モーニング🎵
30万(正確には26万)チャレンジ4連勝で10万超えました👍
いつも出してる松井の損益はナイト~ザラ場なので、これでワンセット1戦としますね😉
なので4戦全勝!!

まあ~あまり連勝にこだわると負けるので気にはしてませんがww
でも、ゆうさんがやることはその日の負け金額を決めて~その日の高値か安値であろう付近で待ち伏せスタイルです・・・頭と尻尾はくれてやりません、頭と尻尾だけを狙います✨

本日は寄値でサインが見送りになりそうなので~プラス0円の日と今から決めてますw←ポジポジ病の防止になります💛

大数の法則で偏った確率は戻って来るので、50%で十分・・・ってか、50%取れたら凄いですよね?だってあの大谷だって4割ですよ~世界の大谷が4割なら俺たちは3割以下でも良いと思いますw

なので、ゆうさんの統計学資金管理は7回負けて3回勝てばプラスになるようにしてます!これが崩れない限りトータルプラスになります!崩れるときは資金管理失敗やメンタルコントロール失敗の時だけです←経験者は語る😂


本日のサインは弱いサインで統計は勝ちこしです!見送りの可能性も大!


ヒントは高値も安値も100円以内が有利な感じです!なので寄り天か寄り底でワンチャン勝負~利食いは欲張らずに100~180円で🎵
でわ~本日も(・∀・)イイネ!!イッパイアリガト←催促w



ここから先は

225字 / 5画像

¥ 5,500

いつも返金ボタンONの記事なので~大きく勝った場合は、ほんの気持ち・・・気持ちで良いのでサポートの方を( `・∀・´)ノヨロシクです♪ 次の記事の更新と永続的な活動の原動力につながりますのでw