見出し画像

5/10 ナイトセッション 日経先物1/2統計学 負けコン

お疲れサマンサタバサ🎵
個別も先物もやる気が出ないので~今日は一日つまらなかったですw
信用の含み損がいつの間にか増えてて下手に動くと追証とかになりそうなので~じっとしてました🤣

先物はナイトも見送りです!

(・∀・)イイネ!!が少ないので見送りの時の予測値出すのやめようかと思いましたが~ゆうさんは優しいので🎵




これから子供の体験サッカー行くので~どのみちノートレですね😜

でわ~また明日・・・あっ明日は神さんとお出かけなんだったw

ここから先は

0字
ゆうさんのマガジンでは、他の有料NOTEの人との差別化をしてます🎵 ①ゆうさんの統計学で実際にゆうさんがやった取引結果のスクショ報告! ②購入様の権利を守る為に人数制限+記事代金値上げシステム! ③その人にあったリスクリワード選択アドアイス ④その他DM質問などやオフ会などのサプライスあり👍

そろそろGWなので換算相場ですかね? 休みも多そう?なので、1カ月購入代金を今回は15000円スタートにします🎵 格安なので更新が遅れたり…

いつも返金ボタンONの記事なので~大きく勝った場合は、ほんの気持ち・・・気持ちで良いのでサポートの方を( `・∀・´)ノヨロシクです♪ 次の記事の更新と永続的な活動の原動力につながりますのでw