見出し画像

3/21 日経先物1/2統計学 負けコン

おはよ~モーニング🎵
ノルマを着々と達成してますが・・・心は満たされんw
大きく勝負して一回でデカい利益←これが破滅の考えです😂

このままコツコツ行きます!

さて、本日は祭日ですが、先物動くんですよね?動かなくてもいいのにと思いますが・・・閑散相場なんだから?😜

サインは弱い〇サインで勝ち越しですが・・・ゆうさんはやりません!
祭日のデータが少なすぎです←正論🎵



ここから先は

56字 / 3画像
ゆうさんのマガジンでは、他の有料NOTEの人との差別化をしてます🎵 ①ゆうさんの統計学で実際にゆうさんがやった取引結果のスクショ報告! ②購入様の権利を守る為に人数制限+記事代金値上げシステム! ③その人にあったリスクリワード選択 ④その他サプライス👍

※18000→24000に値上げしました(3月1日 ※24000→55000に値上げしました(3月7日 現在一日読み切り(3500円×…

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いつも返金ボタンONの記事なので~大きく勝った場合は、ほんの気持ち・・・気持ちで良いのでサポートの方を( `・∀・´)ノヨロシクです♪ 次の記事の更新と永続的な活動の原動力につながりますのでw