見出し画像

1/18 ナイトセッション 日経平均先物統計学 1/2統計学

ザラ場は凄かったですね~理由は知らんけど上げたww
ちと本業が忙しくて~遅くなりましたが・・・ナイトは別に無理してやらないでも良いと思う結果でした😆おつです

でも、やる人は・・・おススメしませんが1/2の結果なので自分の信じる方を覚悟決めてやりましょう🎵


ここから先は

339字 / 4画像
その日の期待値とロスカのバランスをNOTEにまとめます。過去から導き出した実際のデータなのでまあまあ高値安値も捕らえてます🎵 まずは1カ月覚悟・・・15000円やってみてください!それすら覚悟できない人は毎日の覚悟もできないと思いますが・・・😜 いっしょに損小利大を目指しましょう♪ 偽物が多い中・・・ゆうさんはたっぶん本物ですw 過去の記事(ツイッターやNOTE)みてください👍

去年好評だったお得マガジンの問い合わせが、今年もチラホラあるので~頑張ってペンを・・・いや、キーボードを打ち込みますw 更新内容はいまま…

いつも返金ボタンONの記事なので~大きく勝った場合は、ほんの気持ち・・・気持ちで良いのでサポートの方を( `・∀・´)ノヨロシクです♪ 次の記事の更新と永続的な活動の原動力につながりますのでw