見出し画像

11/17 日経225 日経先物 1/2の世界 負けコン

割引あり

おはよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~morning🎵
ナイトはムズイですねw
アルゴリズムが昔よりだいぶ進化してるので・・・許容範囲広いですね🤔
値幅平均ではなく、%で平均出してるんですが~それでも対応できない日があります。
まあ~全部は取れないので小さく負けるようにして対応するしかないんですよね!


スイングは押し目買い!か、含み益状態なら利食い逆指値!
こんなに成績よいんなら来年は別口座でミニ2枚ぐらいでスイングチャレンジでもいいかな?🤣


強い売りサインの結果です!陽線多いですねw
なので、負け越しのサインのデータ・・・大数の法則ならそろそろ陰線?
負けコン90円前後なので小さく負けるように引き付けスタイルでINですね?🤔

どっちでも50円動いてから様子見ですかね?
ゆうさんは一日の負け金額3万ちょいに達しそうなのでやめとくかな?
とりあえず寄りからはいかないで様子見です・・・金曜だしww

ここから先は

0字

いつも返金ボタンONの記事なので~大きく勝った場合は、ほんの気持ち・・・気持ちで良いのでサポートの方を( `・∀・´)ノヨロシクです♪ 次の記事の更新と永続的な活動の原動力につながりますのでw