見出し画像

日経平均先物 日経225 先物ミニ オプション取引 原油 ダウ ドル円 為替 10/27 ナイトセッション

おつん🎵
今日は久しぶりに負けた・・・時間に負けた感じかな?
途中何回も逃げれたのに意地になって利食いしないで最後ロスカットww

キャプチャ

まあ~個別株で少し抜いたからトータルは勝ち🎵

しかしあれだ・・・個別株にも狩り取りアルゴいるねww
瞬殺で来るようになってるのはもう慣れたけど・・・逆指値必ずいれましょう~って証券会社のうたい文句ってそういう事だな!手数料入るようにゆってるよ😒

で、ナイトは・・・やる気ないのでまったりワンチャンだけ狙いますね👍

毎日やらないほうが損益曲線良いので~我慢も必要ですw
まっ我慢した分ロット増やして一気に抜き去るのもいいかも?

画像2

はい、意味はないですが陽線だけ出しときますw
予測値でアソコとアソコを知りたい方は、お得マガジンで1カ月ミラトレ、意識の改革、メンタルコントロールなどを学んでください✨👍

いつもスクショ出してますが~ここ数回だけでもマガジン代金以上勝ててますからね🎵


ここから先は

1,005字 / 8画像
この記事のみ ¥ 3,000
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いつも返金ボタンONの記事なので~大きく勝った場合は、ほんの気持ち・・・気持ちで良いのでサポートの方を( `・∀・´)ノヨロシクです♪ 次の記事の更新と永続的な活動の原動力につながりますのでw