見出し画像

11/16 日経225 1/2の世界 ダウ 負けコン

おはよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~morning🎵
大きな流れきてますね・・・円安ウエルカムならまだまだ↑見れますw
為替・・・理論的には金利がこれ以上上がらないって言ってるので、金利差が出ないので頭打ち?ともみれますが・・・日本くそなんで売られる?w

為替ってなんで動くと思います?大統領のスタンスで変わる気がします!民主党と共和党では違うので・・・バイデンがどう動くか?その辺も見とかないとです🤔

バイデンは景気刺激策バチコン打ち込む予定なので金利下げる=ドル安+アメリカ株高=おまけで日本の国際優良銘柄も上がると思うのでその辺もチェックしとくかな~なんて朝ですw


スイング↑なので下手に売るより押し目待ちですね!
デイは・・・

統計は陽線・・・安値80円幅まででいけるかな?
ゆうさんは海に入りますw

ここから先は

0字

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いつも返金ボタンONの記事なので~大きく勝った場合は、ほんの気持ち・・・気持ちで良いのでサポートの方を( `・∀・´)ノヨロシクです♪ 次の記事の更新と永続的な活動の原動力につながりますのでw