見出し画像

3/3 日経先物225 先物ミニ1/2統計学 ダウ 為替 コモディティ

おはよ~モーニング🎵
ナイトは高値も安値も40円ぐらいずれてましたがほぼビンゴでしたねw
ゆうさんはいつも30円前後は誤差と言って、予測値よりINを早めにしたり遅めにしたりしてますが・・・今回は逆に遅かった・・・早めにしとけば爆益・・・まっそんなもんです🤣
そこは大事ではないので、次のチャンスです✨

さて、スイングサインは買い点灯で本日のデイトレサインは○○で66.7%の統計で勝ち越しサインでした!

ヒントとして・・・いつも(・∀・)イイネ!!をクレルYOU達の為に大幅GUした日の統計を出しときますね😜


まっほぼ半々と見ていいですねw
でも、頭の良い人はこのスクショからヒント見つけれますよ👍

まだまだお得マガジン購入様はシステムのサインと予測値みて判断してくださいね~😉


ここから先は

722字 / 3画像

¥ 3,500

いつも返金ボタンONの記事なので~大きく勝った場合は、ほんの気持ち・・・気持ちで良いのでサポートの方を( `・∀・´)ノヨロシクです♪ 次の記事の更新と永続的な活動の原動力につながりますのでw