見出し画像

(当)12/2 ナイトクラブ日経225 統計学

こんばんわ~^^

ムカつく相場が続いているけど・・・そもそもそこが間違いw

相場って自分の思い通りにはならないですから~

いつも言いますが俺ら弱小投資家は、

覚悟と勉強代金を決めることが大事!

余ったのが利益です♪

でわ~ナイト統計学です!

陽線ナイト

陽線が59%

60円利食いなので下げなくてもいいですが、下げたほうがボラ出ますね♪

安値平均値が27559なので、もしあれば迷わず買います^^

陰線ナイト

陰線は39%

こちらでも60円取れそうですが・・・確率は陽線なので、やはり下がったら買うイメージです!

でわ~60円ゲットしましょう♪

いつも返金ボタンONの記事なので~大きく勝った場合は、ほんの気持ち・・・気持ちで良いのでサポートの方を( `・∀・´)ノヨロシクです♪ 次の記事の更新と永続的な活動の原動力につながりますのでw