見出し画像

6/26 ナイトセッション 日経先物1/2統計学 負けコン

お疲れサマンサタバサ🎵
昼間も言いましたがラーメン屋社長のポジはロングですw
ヌカヨロからの?下げきましたね~そしてナイトはGDで始まりそう?


今日もスイング2本下向きなので、大きな流れで見ると押し目買い!
先回り予測するなら打診売り・・・まあ~ナイトの結果見てからでも良いですね🤔

ナイトの統計学はデータ少ないので見送りです!


休むも相場でまったりしますw
チャンスあればツイートしますね🎵

ここから先は

0字
ゆうさんのマガジンでは、他の有料NOTEの人との差別化をしてます🎵 ①ゆうさんの統計学で実際にゆうさんがやった取引結果のスクショ報告! ②購入様の権利を守る為に人数制限+記事代金値上げシステム! ③その人にあったリスクリワード選択アドアイス ④その他DM質問などやオフ会などのサプライスあり👍

5月も無事に稼げましたね?ゆうさんはすこしでしたけどw 6月も格安なので更新が遅れたり間違ったりもあるのでその時は勘弁してください😜 朝…

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いつも返金ボタンONの記事なので~大きく勝った場合は、ほんの気持ち・・・気持ちで良いのでサポートの方を( `・∀・´)ノヨロシクです♪ 次の記事の更新と永続的な活動の原動力につながりますのでw