見出し画像

12/30 日経先物統計学 NYダウ 為替 FX シストレ

おはです^^

ナイターは安値平均値付近で買えたらビンゴでしたね~♪でもシステム上は利食い60円なので外れですw

エントリ~って難しい~って、どうすれば?ってよく聞かれるんですが・・・これは資金とか時間軸で変わるので・・・簡単な方法の一つが期待値からの逆算で~

例えば資金20万

勝率が1/2(50%)だとします

直近の期待値が120円平均で20回勝負(1カ月)

10回勝ち、10回負け

これでプラスになるようにロスカット金額を決めれば・・・もちろん連続10回負ける場合もありますが~計算上なので半々としますw

10回勝ち=1回の期待値が120円なのでかける10=1200円

1200円、これ以下で10回負けの合計が1200円いかなら20回勝負してもプラスですよね!

例えば60円なら600円負け、1200円勝ちなので勝率50%でも600円トータルで勝てる計算!

これを俺は厳しめで勝率30%で組み立てます・・・するとあら不思議~実際は勝率70~80%で勝てるんですww

でも、コツコツドカンありますが~それも対応策考えたので来年は絶対に食らわない!!

では~それを踏まえて本日の統計を見てみます!

最後にゆうさんの特別フィルター考察ありますww(そこは有料で^^;)


まずはミックスデーター

画像1

いつも通りたまたま見て安値高値付近なら終値平均値に戻る前提で逆張りです!

画像2

陽線49%

100円は下げる前提ですかね?で横横してから一気にばいーん?あっナイトの安値が平均値だw

画像3

陰線47%

こちらも高値100円前後からの思わせぶり子ちゃん~で、だ~下げる展開・・・一昨日?のあれですw

まっ普通なら半々近いので無理してやらないで、たまたま見てたら飛び乗るイメージで・・・無駄に負けない!これ大事!


それでも俺はやりたいんだよ~って人は・・・

特別にゆうさんのバイアス込みの考察をww(ポジも公開10:30までに儲ける予定ですが、ダメなら覚悟入れて放置!)

もちろん外れたら記事代金返金機能ONですので~お気軽にぽちっと・・・


ここから先は

491字 / 1画像

¥ 2,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いつも返金ボタンONの記事なので~大きく勝った場合は、ほんの気持ち・・・気持ちで良いのでサポートの方を( `・∀・´)ノヨロシクです♪ 次の記事の更新と永続的な活動の原動力につながりますのでw