見出し画像

10/25 日経225 超簡単な投資1/2統計学 ダウ ドル円 コモディティ

おはよ~モーニング🎵

画像1

ナイトの勝ち大事にしたいと思ってるので~テンションは低いですw

これが10万増加で3万現象なら勝負するんですけど~それって良くないマインドなんです・・・大事なのは期待値です!
期待値が低いのに勝負してもリスクの方がでかくなるので・・・🤣

大事なのは小さく7回負けても期待値3回勝てればプラスになる方法!

でわ~~~~~~~~~気になる今日の期待値は?

画像2

ヒントで陽線だけ出しときますw(陽線になるって意味ではないです、昨日も陽線出したので今日もってそういうノリです)

これからわかることは、始値安値30円以内が6個見えますが、期待値が130円ぐらい?なのであまり美味しくない?ですね!
まあ~安値平均出して安値で待ち伏せして欲張らずに100円もらえたらラッキー?みたいなイメージですが・・・ロスカに対してリターンが少ないので、ゆうさんはやらないか?30円~50円だけ狙うかも?それもたまたま見たときにV字回復~とか、プチリバの形だけですね😉

決めつけて待ってるとバイアスバリばりなので臨機応変に対応できなくなりますのでw

なので、基本指値で利食いは入れすにロスカットだけ決めて~含み益状態が長くなったら逆指値利食いに変えるだけです🎵
毎日これだけを心がけるとトータルで負け越しても金額は増えるという変な現象が出てきて~それさえもコツコツとやってると勝率までも上がってきます😜

ゆうさんは今勝率70%以上はありますよね~見てる人はわかってると思いますが・・・それでも年に数回の大勝負でマイナスになるのが投資の世界です!今年も3回ぐらいやってマイナスになりましたからww

そういうのも含めてゆうさんのNOTEで勉強してもらえれば~お得マガジンの1万とか屁でもないですよ🎵

この先は予測値がYOU達を時間から解放してくれるぞ✨👍覚悟した人だけお進みください!


ここから先は

595字 / 4画像
この記事のみ ¥ 2,500

いつも返金ボタンONの記事なので~大きく勝った場合は、ほんの気持ち・・・気持ちで良いのでサポートの方を( `・∀・´)ノヨロシクです♪ 次の記事の更新と永続的な活動の原動力につながりますのでw