見出し画像

10/13 ナイトセッション 日経225 負けコン 1/2の世界

こんばんわ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~😊
スイングが3本↑向きなので来週から打診買いですね!今度はやってみっか?
33000円近くは行くと思ってますが・・・こればかりは誰にもわかりません!

安いとこで買い、高いとこで売る!
安いとこは?
ナイトの安値・・・見てみましょう!

32019,32221,32137これがナイトの安値予想です!
まっ陽線にかける場合の数字です。
陰線だと思ってる人は、高値32460,32502,32409です!

どっちを選んでも1/2の世界!

大事なのは負けコンと利食い!
あとは慌てないで毎日ポジらないですよ!
だいたいナイトの安値は18:30か20:30か24:30が多いとゆうさんは思ってますww←統計ではなく直感😁

ここから先は

0字

いつも返金ボタンONの記事なので~大きく勝った場合は、ほんの気持ち・・・気持ちで良いのでサポートの方を( `・∀・´)ノヨロシクです♪ 次の記事の更新と永続的な活動の原動力につながりますのでw