見出し画像

7/26 人生勝ち組の意識? ナイトセッション 超簡単な投資方法1/2統計学

さて・・・まだ3時のおやつのまえですがナイトの考察をw
ザラ場はワンチャン活かして28000円ぐらいをサクッと🎵でも狩られたのは悪意を感じる🤔まっいいけどね・・・

そもそも市場って自分の思い通りには絶対にならない!

ので、基本1/2だと割り切ることが大事です!全部勝つ必要ないです!7回負けて3回勝てればプラスになる資金管理です😜いつもゆってますからね~

これなら負け組のYOU達もできる・・・なぜなら勝率50%以下の30%でトータル勝てるようになるはずなんで~もちろん一回目から勝てる人もいますが~10回やって3回以上勝ててもボラがない3回だと・・・

ボラだけはこっちでコントロールできない!
できるのはロスカだけです!

なのでロスカットを期待値から計算して~さらに高値か安値で待ち伏せして有利にことを運ぶ・・・ここが大事です!

昼間の安値予測値27550円辺りで待ち伏せして期待値を少なめの100円でみたたので欲張らずに3枚利食いして終了ですが狩られたのはもったいないw

画像1

こういうデータ見たらどう思いますか?
寄りから売りますか?平均して50-70円上がってから売った方が有利ですよね?なのに~わかってるの~待てない人が多い!
基本、ポジ取る前の狙った場所のナンピンはOKですが、助けたいからナンピンとかは絶対にダメですから~😆

ナンピンは逆に含み益でのせていくイメージが正解です・・・ゆうさんもここ数年でやっとこさ出来るようになりましたwww

画像2

後は割り切って黄色の寄り底だけ狙うとかも良い作戦です!
だいたい統計でみると3~4日に一回は60円前後の寄り天底ありますからね🎵

今調べたら陽線も陰線も40%ぐらいの確率天底60円幅でした🤔まあまあですねw

ロスカット65円で食らわないっ場合は期待値が赤い日多いので300円前後の期待値もらえたら3回で900円=ラージ1枚なら90万の儲けですよ✨
7回65円食らっても455円-900円で44万以上の利益です🎵

早くラージでやりたいなw

でわ~ナイトの予測値は・・・


ここから先は

338字 / 5画像
この記事のみ ¥ 3,500

いつも返金ボタンONの記事なので~大きく勝った場合は、ほんの気持ち・・・気持ちで良いのでサポートの方を( `・∀・´)ノヨロシクです♪ 次の記事の更新と永続的な活動の原動力につながりますのでw